Image: 140919 小松菜・にんじんの醤油炒め

本日の天気は曇り、現在24度45%。湿度計はひょっとすると壊れているかもしれない。9月らしくないパッとしない天気。

今日の夕食は小松菜・にんじんの醤油炒め。タイトルそのまんま。味付けは砂糖・塩・醤油・七味で。辛味がお好きな方は豆板醤で中華風にしてもいいかもしれないが、小松菜に豆板醤の組み合わせはあまり聞いたことがない。

ところで、こうして写真を見るとやっぱりデジカメで撮った写真はキレイ。使っているスマホも一応、暗い場所でも綺麗に撮れるとうたっているが、デジカメに比べると大したことない。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!