Image: 140922 小松菜と豚肉の味噌しょうが焼き

本日の天気は晴れ時々雲り、現在25度45%(?)。9・10月らしい天気が続く。

今日の夕食は昨日と同じ材料が同じ分量だけとってあったので、少しアレンジを加えてまた生姜焼きにした。COOKPAD「小松菜と豚肉の生姜焼き風」と「豚の味噌しょうが焼き」より。味噌を入れるとちょっと生姜焼きのイメージから離れた味になるので、あんまり好みの味付けではなかった。野菜炒めで味噌風味に慣れていて飽き飽きしていることもあったのかもしれない。うむ、豚肉のしょうが焼きは醤油ベースに限るな。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!