Image: 140922 SRPG ルミナスアーク2 [6]18章クリア

NDS用 SRPG ルミナスアーク2 第17章から第18章まで。ストーリーは少ししか進めていないが、パーティー育成はかなり捗った。強力なスキルを覚えるようになってから戦闘の幅が広がって戦略性が増して、若干作業ゲーと化しつつあるがまあまあ面白くなってきた。

ファティマ・ジョジィ戦 ?回目

もう今までの戦闘で相手の手の内はわかっていて、こちらはロランとアルティが覚醒して強くなっているので、後は育成に手を抜いていなければすんなり勝てる。

クエスト 実践演習4

レベル22から28くらいまで上げるのにオススメのクエスト。レベルが低いうちは片方に集中して攻めていって、余裕が出てきたら経験値を稼ぐため両方を攻めて最後にどちらかのターゲットユニットを倒す。アルティのスキル 範囲魔法『イグニスブレイズ』が強力。

ストーリーは終盤に近づいているっぽいけれど、RATEはまだ38%。パーティーの平均レベルもかなり上げたけれど30くらい。ひょっとしてこの先、裏の世界に移動したり、第二第三の世界に飛んだり、世界が崩壊してその後の世界を旅したりすることになるのだろうか。いやいやw

ルミナスアーク2 ウィル(特典無し)
クリエーター情報なし
マーベラスエンターテイメント

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!