Image: 141011 鶏むね肉と小松菜のピリ辛炒め

本日の天気は晴れ、現在22度60%。台風が近づいているとのことだが、風はそれほどない。

実家の無線LANルーター WHR-600D のファームウェアを遠隔操作で1.50から1.41にアップデートしたら、設定が初期化されたらしく繋がらなくなってしまった。(1.50から1.41への更新については Baffaloルーターの脆弱性対応ではまる - ytooyamaのチラシの裏(「の」の連続 が詳しい。) 久々にものに対して腹が立ってきてしまった。まあ、本当にいつでも必要になるファイルはクラウドに入れてあるので深刻な問題にはならないが、ストレージに貯めた録画番組や音楽ファイルに外からアクセスできないのは少し不便。

今日の夕食は[COOKPAD「鶏むね肉と小松菜のピリ辛炒め」この組み合わせも定番になりつつある。でも鶏むね肉が58円/100g、小松菜が98円だったのだからしようがない。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!