Image: 160918 クエスト 夜明け・乱心 クリア [Skyrim]

あのチーズのタワーは何だろう。Skyrimにはおいしそうな食べ物がいろいろ出てきます。マンモスの肉は見た目的にいまいちですが。

クエストの方はヒントがないと分からなかった。特に、北西の敷地でアリーナの反対側にいる人にワバジャックを当てるなんて、気づかなんだ。

Image: エルスウェーアフォンデュ - Skyrim

エルスウェーアフォンデュ、材料からしておいしそうなスープだが、効果もなかなか。

Image: キルクリースの地下墓地 - Skyrim

「夜明け」クエ。キルクリースの聖堂と遺跡を踏破。2人がいればどこにでも行けそうな気がする。苦戦していたマルコラン戦もあっさり終わり、後には屍累々。

Image: メリディア - Skyrim

メリディアさん。Skyrim wikiでは、なかなかな言われよう。でもこういう選択肢があるところが面白い。

Image: ソリチュード - Skyrim

!!?

2人がいれば何でもできる!まあ街の衛兵を襲ってもメリットはないけど、やってみたかっただけ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!