最近Insider Previewの話題を出せていないが、Insiderを止めたわけではない。今もメイン機でFast Ringを運用中だ。

まあしかし、巷で唱えられているようなバグや問題が無ければ、特筆するような改善点・新機能もまだ無い。表示系の問題の多くは特定のグラフィックドライバーとの組み合わせで起きる問題であり、Intel HD Graphicsに戻してからは極めて安定している。フィードバックはここ3ヶ月以上何も入れていない。Insiderであることに疑問を持ち始めている。前回のブランチ(Redstone 1)で機能が変わっていったのが最初のビルドから4ヶ月後だったから、今回もそんなペースだろうか。気長に待つしかないか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!