Image: 170404 花粉症に悩まされる

うーん、花粉症がきつい。カプセルも目薬も手放せない。

今日は休みだったので仕事道具とか食料(主にお菓子)を買いに行ってきた。桜がちらほら咲いて春らしい日よりだった。こういう天気が続くのは良いのだけど、花粉はどうにもならんなぁ。

Image: セーフティーコード

折りこめる小型ドライバーセットに、ペンライト、セーフティーコード、カラビナ。屋上設備の足場がグレーチングなので、そこから鍵を落としたら厄介なことになりかねない。タキゲン200は自宅の掃除中にパイプスペースのホコリの山から出てきたもので、何に使うのか分からずに保管しておいたものが、実は200だったという。キュービクルの開閉に使えるだろう。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!