Image: 170411 4/1ガンピク体験会には行けなかった

ヒマですっ!

ここ数日天気がすぐれませんね。せっかくの2連休なのだけど、お金がないので食べ歩きできず、雨が降っているので散策する気分でもなく、することがなくてヒマです。久々にゲームでもやってみるか、ということで、積み上げていた東京ザナドゥを進めています。

ガンガンピクシーズ

4月1日のWonderGoo大須店でのガンガンピクシーズ試遊会には行けませんでした。この日は初出勤日だったのですが、現場もわたわたしてて午後まで暇をもらったものの、体験会は午後からだと言うことで都合がかみ合わず残念。

幸い公式サイトの解説やプレイ動画などでこれ以上ないくらい徹底的に説明されているので、あとは実際にプレイしてどうかというところ。最近追加された「スペクタル対談」ページにコンセプトがぶっちゃけてあるので、これ読んで面白そうと感じるなら楽しむ余地はある。

ガンガンピクシーズ|システム

Amazonポイントが少しあるので買おうと思えば買えるんだけど、どうすっかなー。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!