Image: 180302 メンテ・点検ラッシュ

先月から消防点検、排水設備洗浄、空調機フィルター清掃、停電点検と次々に並行してメンテ作業が入ってきて現場はドタバタ。公共の場に設置している放水型スプリンクラーの点検など夜間にしかできない作業もあるので、夜勤対応が必要になってくる。日勤しかない日も夜は夜で飲み会があって、上司まわりのバイタリティの高さが尋常じゃない。私はほんの一部しか参加していないが、全部受けたら身内に本気で心配掛けるレベルなので、今のペースでほどほどのバランスを保っていきたい。

一応、休みもしっかり取れているけど、休日はアズレンばっかりやっている気がする。積みゲーがどんどん積み上がっていく…


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!