Image: 200101 大晦日の名駅東部再開発地帯

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

大晦日、元日とその前後と続いて仕事だったので、いつの間にか新年になっていた気分。

写真のビルは左からミッドランドスクエア、(仮称)名古屋三井ビルディング北館(2021年1月末竣工予定)、名古屋モード学園スパイラルタワー。スパイラルタワーが青色一色になっていて良い雰囲気が出ていた。ミッドランドスクエアではウィンドウアートは見られなかったけど、ほぼ最上階(たぶん展望フロア)だけ青色になったり紫色に変わっていったりと、そこだけ照明が点いていて少し目立っていた。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!