ゴールデンウィークはどこにも行かず、かと言って勉強とか研究もだるいので、一日中Youtubeを見て休日を消化することになりそう。ゲームはライザのアトリエ2をちょいちょい進めているけど、そんな何時間も続けてプレイできない。最近はVtuberや周りの人の影響を受けてウマ娘を始めたばかりだけど、これもハマるかどうかは未知数。まだ育成1周目を終えたところだけど、今のところモチベは上がりつつある。

最近、PCパーツは買わないし旅行に行かないしで、お金を何かに使いたい衝動に駆られているが、今のところ本当に欲しいと思うものがない。ゲームを買ったところで貯まる一方なので、これ以上買っても仕方ないし。PCもゲームハードも価格高騰で今は手を出すタイミングではない。食にお金をかけてみるか。今まで手を付けたことがないようなデリバリーに手を出してみるか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!