Image: 210728 2020東京五輪と実況チャンネルの醍醐味

普段スポーツを見ない私もオリンピックは見るようにしているんだけども、実況コメント見ながらテレビを見るのがここまで楽しいとは、久々に思いましたね。2012ロンドンの時も2016リオの時も同じように見ていたけども、今回は本当に盛り上がった。卓球ダブルス、柔道、ソフトボール女子、どれもギリギリの戦いで、よく最後まで粘りに粘って勝ちをもぎ取った。スポーツに感動したことももちろん実感しているんだけども、テレビがあって良かったと久々に思いました。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!