新規業務でこっちは休日返上なんだからお前らも働け、みたいな同調圧力は無くそうよ。社員によっては通勤に時間がかかる人や肉体労働の負荷に懸念を持っている人もいるのに、同じ基準を強要するのは無理がある。人手に困っていて手伝えることがあるなら、喜んで手伝うけども、今回のはただ単純に人員を厚くしておきたいという意図しか感じられない。こっちも定員割れの状況で残業を使って必要業務をこなしているというのに。これは今月だけの話にしておかないと、本当に誰も付いてこなくなる。

なおそれが会社の方針というのなら、もう何も言うまい。まともな戦力を持つ人員が離れていく原因になると微塵に思っていないのだから。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!