Image: 220330 Off-collabo rush [Niji EN]

今週はEliraとPomuがそれぞれ相次いでオフコラボして、どっちも見どころがあった。コラボラッシュ助かる。

よりによって人様のチャンネルでの配信中にFinanaがトイレに行くという行動力には笑った。しかもトイレにいるはずなのに割と声とかが入ってたし。よく聴き直したら区別できてしまうんじゃないだろうか。

EN勢の女性陣では日本語を話せるのはPetraぐらいだと思っていたけど、色々めぐって見ているとReimuも普段の配信から結構日本語を挟んでいるし、RosemiはEliraやPomuと同程度で、Ennaもイメージに反して日本語を学ぼうという意気込みを持っているんだな。

Pomuは明日にもEN単独で国際コラボを控えているが、JP×ID×ENの組み合わせだと何が標準語になるんだろうか。気になるところだが、午後イチの時間帯はさすがにリアタイ無理だな。アーカイブを楽しみにするか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!