EN Unit Art Goodsのアクスタが届いたんだけど、LazuLightキービジュアルの背景にObsydiaの衣装が映っているの今さら気付いた。Pomuの背景はちょうどSelenのゼッケンとお下げも見える。

今月はPomuの誕生日グッズが出たら買うこと確実なので、それ以外のグッズ・コンテンツへの出費は控えめです。

Good Night & Good Morning Voice 2022

Good Night & Good Morning Voice 2022 – NIJISANJI EN Official Store

Eliraは日本語ボイスあり。普段、台詞だとしても絶対言わなさそうな恥ずかしいシチュ・台詞を言ってくれて助かる。おやすみもおはようも。朝ボイスは起きてすぐに録音したって言ってたけど、実際本当に起きがけの声だった。本人はもう忘れたことにしているみたいだけど。

Pomuは幼馴染みみたいな距離感を選んだところが、まあ期待通りだった。配信でボイスの話になった時に滅茶苦茶恥ずかしがっていたけど、そういうものなんかな。次のボイス(誕生日の次?)は日本語で出す予定があるようで、今まであんまり積極的じゃなかったから意外だけども楽しみ。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!