最近寒くなってきたせいか、早めに眠気が襲ってくるようになった気がする。これを書いている間も眠くて辛い。

ハロウィン配信

今年のEliraも酒パワーでPomuと一緒にはじけてましたね。まあしかし、昨年に比べればだいぶ落ち着いた(というか昨年が自身も周りも巻き込んではじけて異常にカオスだった)。

今夜はEliraの半年ぶりくらいの日本語雑談が予定されていたけど、残念ながら明日に延期になっちゃった。明日はどうしても外せない用事が重なっていてリアタイできそうにないや。残念ながら。

11月ボイス

11月ボイスが発売されたということで、Vol.2のENボイスで日本語分は全部買ってみた。Petraは相変わらず自然な日本語を話すからすごいんだけど、Mariaもその次点くらいでなかなか良いイントネーションで日本語を話すからびっくりした。

Finanaはハロウィンに引き続き食べさせるシーンがあったけど、そういうシチュが好きなんだろうか。それと、4番目のファイルは必聴。なんとあのFinan** Ryuguボイスでずっと聴ける。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!