Image: 221116 Smug Elira (Famima Collabo) [Niji EN]

NIJISANJI EN キャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート

最近、忙しさと睡眠スケジュールの崩れから来る寝不足で、体の調子は良いのに精神的には気分良くない。Eliraが休暇、Finanaが何かのプロジェクト、PomuがWiFi配信実験と、裏で何かのプロジェクト(3D?)が動いているのか通常の配信あまりしていないので、栄養分が不足しているのかも。

ファミマ×NIJI ENコラボのクリアファイル買ってきた。朝コンビニ見たら無かったけど帰りに寄ったらあって、何だあるじゃんと思ったらまだキャンペーン初日(AM10:00スタート)だった。そんな日付感覚。

EliraがなんでSmugフェイスしてるんだと思ったら、手書きメッセージがあの名言だった。名言と言っても初出が去年のマイクラ日本語雑談配信(デビュー3ヶ月目くらい)だったと思うから、分かる人少ないんじゃない😏しかしかわいい。アクスタがあったら普通に欲しい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!