Image: 230419 Shes like nine year old🤣 [idol-EN]

最近、古参Vtuberのカラオケ配信開いたら口慣らしの1曲目がSUM41のラジオとかで流行ってたときの曲で、すごく久々に聞いたのと、何だかあ゛あ゛~(遠い目)ってなりましたね。他方、エンタメ業界は常に新しい風が必要。最近、にじのある新人のリスナー層が半分以上学生だというのを見て、この業界もそうだなと思った。中には万人受けする古株ももちろんいるんだけども、新参の受け皿も必要。


9歳児Vtuberキタコレ。叫びがいつもこんな感じみたいなんだけど、いつか喉をやるんじゃないかと心配になるよ…巷では第2のGuraとか言われているところもあるようだけど(本人がショート動画でネタにしてる)、こんな声しょっちゅう聞いていたら頭がおかしくなるよ…でもかわいい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!