Image: 230527 LazuLight NIJI-NUIs arrived [Niji EN]

にじぬい届きました。今の部屋はいわゆるオタクグッズはあまりなくて、ゲームソフトと本の山からなる四角い物体ばかりで味気ない感じだったけど、ぬいぐるみを並べたらなんか雰囲気が柔らかくなった気がする。

NIJI Puppetより一回り大きい。値段が結構張ったけど、作りを見たら手間が掛かっていそうなので納得かな。ただし、エリーラがオッドアイじゃない点はダメ出ししたい。まあ、前髪をめくらなければ見えないし、PIKLがちゃんと付いている分には良く出来ていると思うけど。

2周年記念のファンネームラバーストラップも買ってみた。半透明と銀ラメの質感はいいけど、ラバーの耐久性は使用状況に大きく左右されるから、どう使うか悩む。去年のハロウィングッズで発売されたぽむの金属製ストラップは長持ちすると思うけど、衝撃には弱いから丁寧に扱うのは当然のこと。

LazuLightといえば、Anime Expoの出演が発表されましたね。何のステージに出るのか、演目は何なのか、詳細はまだ分かっていないけど、コンサートをやるなら新曲も歌うかな。有料でもライブ配信してくれないかな。AiMatsuriではTwitch配信、OffKai Expoは数ヶ月後だったけどつべで収録公開された。これらが異例のサービスであって、今回はあまり期待できないか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!