Image: 230802 Re: 3rd gen debut [HoloEN]

I just want to say … I WANT YOU🫵🤠

ソース→ https://twitter.com/p0tart0/status/1684199623617806340/photo/1


あのー…🤔え~っとぉ😲デビューおめ!!😆

HoloEN 3期がデビューするって噂では聞いていたけど、あんまり興味なくてチェックしてなかった。そしたら今日、なんか懐かしい名前がトレンドに入ってて、まさかまさかと思ったけど、一声聞いた瞬間に確信した!

でも本人の実力は確かだけど、まさかHoloENの新人としてデビューするなんて!ホロ側が採用したのが意外だし、スカウトなのか本人が応募したのか、どっちにしても本人が企業勢になる道を選んだことが意外。

  • 何系Vtuber?→ Victorian Librarian ⭕
  • 好きな色は?→ Blue and White 🤔
  • 好きなことは?→ Reading ⭕
  • 好きな食べ物は?→ Sashimi ⭕
  • 得意なことは?→ Photoshop ⭕
  • 好きなアニメは?→ Gintama ⭕
  • 苦手なことは?→ Bugs 🤔

デビューで語っていた話と1年前のVtuber一問一答自己紹介での回答を比べると、一部アレ?っていうのもあるけど大体一致してるし。教育系の動画を上げていきたいという話も以前から話していたことなので、芯は変わってない。

今日はさっそく生物を顕微鏡で見るという配信をやっていたけど、これが半日で30万再生されているという状況がなんとも奇妙だ。この先どうなるのか本当に分からないけど、期待したい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!