最近、日本はもう春を感じる暖かさですが、私がサブスクしているライバーが次々に復帰してきて、これ以上虚無を感じずに済む。

Finanaは自枠では2週間ぶりの配信。夜型生活で5ポンド(約2kg)体重が減ったと語っていたので相当落ち込んでいたみたいだけど、歌動画の製作や日本旅行の予定などウキウキに話しているところを見るに、もう引きずっていないように見える。

Rosemi様はJSTで明日の朝(現地時間で今夜)にGeoguessr配信で復帰予定?こっちはずっと音沙汰なかったので心配。

今日はEnnaのNierカラオケ配信があって、同時接続は9,000人くらいだった。Unarchive English Karaokeでも7,000人超えたら多い方だ。NijiENのファンベースが縮小したようには感じられない。

あと他箱だけど、idol-ENのYukoが2ヶ月ぶりの配信で復帰を発表。そういえば、idol初グッズのYukoアクキーはいつ届くんだろう。年内に発送する予定のメールが来てから音沙汰ないな。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!