Image: Another Side of Fancy (2013) [Italo Disco]

Fancyが制作に関わっている他アーティスト名義の楽曲を集めたコンピレーションアルバムです。ポーランドの、恐らく前に15th Anniversary CDを買ってお世話になった店から買いました。

お気に入りは「Fly Me High」(Linda Jo Rizzo)「Malice & Vice」(Mozzart) 「Passion」(Linda Jo Rizzo)です。

PassionはThe Flirtsのオリジナルがお気に入りでしたが、こっちのアレンジも結構好きです。このバージョンがいつリリースされたものか分かりませんが、80年代のメロディが現代的なアレンジになっていて絶妙です。下はFlirtsの原曲の方。

「Theme From “Dallas” 」は1980年代に米国で人気を得たテレビドラマのテーマ曲アレンジです。The USAな出だしから始まるメロディが軽快さを保ったままトランス風にアレンジされています。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!