Image: Buffalo WLI-UTX-AG300無線子機のシェルカバーが壊れる

無線LANに対応していないテレビをインターネットに接続するために2年前に購入したもの。USB端子部分のシェルカバーが真っ二つになった。買った時点でどうも可動部が脆そうな印象があったんだけど、やっぱり壊れたか。こんな状態でも一応動作するので、カバーは接着剤で合わせれば元通りなんだけど。酷い作りだ。

BUFFALO テレビ・レコーダー用 ワイヤレスユニット 300Mbps WLI-UTX-AG300
バッファロー
バッファロー

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!