そろそろESETの有効期限を延長する時期になってきた。ESET Family Security(5台、3年分)のメーカー直販の延長ライセンスは税抜7,000円。これでも競合他社に比べれば安いのだけど、もっと安く買う方法がある。

AmazonやNTT-Xなどのネット通販でESET Family Securityのパッケージ(またはコード記載カード)をセール中に買った方がいい。だいたい税込4,000円〜5,000円で買える。3年前の2016年3月12日にはAmazonで4,496円で購入。今回も12月9日にAmazonで3,999円で購入した(タイムセールではなく通常の値下げ)。残念ながら今は直販と同じくらいの価格になっている。機会を逃さないよう、期限が切れる半年くらい前から目を付けておくべし。

→2016年12月以降、この方法(パッケージ)で購入したシリアル番号は延長ができないようです。ご注意ください。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!