Image: 160430 18禁ADVRPG イブニクルをプレイ

今週に入ってフリータイムの3/4くらいは昨日書いた記事のまとめ。その息抜きに最近買ったイブニクルをプレイしていました。まあ、まだ全然進んでいないと思いますが。

このゲームだからマッチするのだろうけど、コンシューマーゲームっぽい立ち絵が良い感じ。

久々にアリスソフトのゲームをやったけど、ホームに戻ってきたような安心感。ハニーとかキャンキャンとかレベルアップ屋とか、相変わらずなのか。変わっているようで、変わっていないな。でもゲームシステムはわかりやすいし、親切にガイドしてくれるし、そこらは進化している。

ううむ、連日の寝不足でふと横になりたくなる。でも、今ある時間を使える限り使いたい。いや、やっぱり眠い。寝る。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!