Image: 140713 RPG フェアリーフェンサーエフ [6]シュケスーの塔に飽きる

シュケスーの塔をどこまで登れるか挑戦してみましたが、31階で飽きました。というか、この調子なら塔は50階まであるはずですが、それに対して所有するフューリーの数が圧倒的に足りません。ロロの聞き込み情報は網羅したつもりでしたが、まだイベントで手に入れていないものがいくつかあるようです。

Image: フューリー - FFF

30階まで行ってようやくAランクのフューリーをゲット。

Image: フューリー - FFF

結局、女神復活、邪神復活エンドを見ることは叶いませんでした。

最後はエフォールの水着姿で締めくくり。こうしてみると結構胸があるように見えますねー。設定資料集にはBカップと書いてありますが。

Image: エフォール 水着1 - FFF

標準コスチュームでは見えない後ろ髪が、これまたかわいい。

Image: エフォール 水着2 - FFF
Image: エフォール 水着3 - FFF
Image: エフォール 水着4 - FFF


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!