Image: 2014年7月分のラノベ購入履歴

2014年7月分のライトノベル購入履歴。すべて既存シリーズの新刊。

久々に、約半年ぶりくらいに書店に赴きラノベを買ってきました。私の地元で本屋といえば精文館書店なのですが、本店コミック館では相変わらずラノベコーナーが一番手前に並んでいました。4年前までは入り口から横に進んだ学習本コーナーよりもさらに奥にありましたが、ここまで昇進したのはひとえに私が貢献したおかげでしょう(いやいや

変猫8巻ピンナップイラストの肌色率がやばい。素っ裸でもtkbとあれが見えなければセーフとはよく言うけど、さすがにこれはまずいですよ。パッと見た瞬間、隠せていないじゃんと思ったもん。ピンクがかっているのは光沢・ツヤという解釈でいいんだよね。…精霊使いの剣舞もたいがいだけど。

そういえば、1月にブックオフで買ったゼロの使い魔もまだ全然手を付けてないなー。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!