どぅも。今日は全国の生徒が受けるという模試の一斉受験に行ってきました。
てか土曜の学校面倒ぉ~。部活やるならいいけど、部活無しにテストを受けるためだけに片道30分自転車登校、て面倒。
やりたくもないのに受験に別途費用が掛かるし、模試受験やめてその金をオレにくれ~

教科は国語(60分)、数学(100分)、英語(60分)。

数学100分の試験はそこそこ長めではあったが、初級シスアド試験の時の150分x2科目に比べればマシ。
地歴公民や物理化学のテストが無いのでよりラクになりました。

でも家に帰ったら宿題やら見直しとやらで、やること多すぎ、全然遊べねぇ。
これじゃ自由時間もほとんど無いなぁ~

※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!