いつのまにか結構な期間、日記サボったな。
今日もギター弾いたりテレビを見たりと、なかなか日記を書く時間がとれん。
暇でやることが見つからない時間なんて到底訪れないだろうな。←日記が面倒になっただけちゃうんw

今日見たテレビは、、

「土曜プレミアム 熱血教師SP・第2夜夢の見つけ方教えたる」
・・・浜ちゃんが破天荒教師役に初挑戦!教頭?教育委員会?子供のためなら関係あらへん!小学教諭の実話から生れた最強学園ドラマ

実話に基づいたもというわけもあり、リアルにありえそうだった。(でも実際にはいじめが解決まで至ることは少ない)
確かにイジメはどこの学校でもある。それに、ほとんどは教師が気付いていないのか、見て見ぬふりなのか、解決されないまま1年が終わる。
そう簡単に解決できる問題じゃないな。

「ロス:タイム:ライフ」
相変わらずオモシロイ話だw
「ヒーローを悪役が倒す」「ヒーローの変身タイムの隙を突く」等、誰もが中学時代に一度は考えそうなことを実際にやるとはww
細かい点では面白いところも多々あったが、全体的にはつまらない話だったと思う。
まあ次回に期待するか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!