日記のタイトルって、正直何を書けばいいのか困る。
でもタイトルを空欄にすることはできないみたいなので。。。

○11日(土)
ネットで注文したイオシスの同人音楽CD『東方真華神祭』がとうとう到着。


人生初めて買う同人音楽にしては、素晴らしい作品を選んだと思う。
どの曲も素晴らしいでき具合で、ボーカルも楽しめるものだった。
でも実は「B・E・E・R」が今現在一番のお気に入りだったりする(飲酒は二十歳から!!ね。


○12日(日)
この日何をしていたのか思い出せない。
ただ、コレだけは言える。
テスト勉強2時間以上、PC3時間以上 ...


○13日(月)
今日は古着屋へトップスを買いに行ってきた。
4点で8500円は安い買い物、なのかな?
ちなみに下は既にデニムが6着ぐらい家にある。


明日からテスト。既に「死」が目に見えてますが、せいぜい追考査をとらないように頑張ってきます。

あ、そういえば前回、セキュリティソフトは動作が軽いとか言ったけど前言撤回。
やっぱし重いわ~。特にWindowsの起動、プログラムの起動の遅さにはイライライラ~。


タスクマネージャでウイルスバスター関連のプロセスだけ抜き出してみた。
列は左から、イメージ名、プロセスID、ユーザー名、CPU使用率、メモリ(プライベートワーキングエリア)、基本優先度、説明


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!