Image: 付属のスクリーンセーバーの隠し設定をカスタマイズ [Vista]

3年前に作ってひそかに公開していたツールを久々に引っ張ってきました。
Vistaの外観デザインXP化などにはまっていた頃に作ったものです。
Vista向けに作ったツールですがWindows 7でも同じように使えます。

「SSCustomizer for Vista」
http://radioc.web.fc2.com/

Vistaに付属するスクリーンセーバー(オーロラ、バブル、ラインアート、リボン)の隠し設定をカスタマイズするツールです。
Windows 7では「オーロラ」がなくなっているため「オーロラ」に対する設定はできません。
ユーザー固有の設定領域に変更を加えるので、管理者権限で実行する必要はありません。
いつものように、使用は自己責任で。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!