Image: 20130815 ラノベくじと一番くじ(ガルパン)を引いてみる

暑いよ~。あまりの暑さに活動力低下中。先月に何本か買ったゲームは、ほとんど手を付けていない状態。ゲームをする気すら出ない。「ゲームは1日1時間しかやっていない。」というと聞こえはいいかもしれないが、残りの時間はテレビで高校野球or世界陸上を観戦、ネットサーフィン、昼寝、という体たらく。この反省を機に生活習慣を直して少しでも積みゲーを減らさねば(えっ!?

近所の書店で1回600円~800円で必ず何かが当たる、というくじをやっていたので引いてきた。生徒会の一存だけ原作を持っていて、他はアニメしか見ていない 半にわか ですが。

戦利品は記事見出し写真を参照。左から

  • くじ引き堂 ラノベくじ E賞 はがない ラバーチェーン 星奈
  • 一番くじ ガルパン G賞 ラバーストラップ 7種からランダム
  • くじ引き堂 ラノベくじ C賞 生徒会の一存 マグカップ 千弦


ガルパン ラバーストラップの中身は麻子。

ラバーストラップはスマホやUSBメモリに付けるにはちょっと大きい。マグカップはイラストにある千弦の胸があまりにも(巨乳で)不自然wな感じで、ちょっとがっかり。と思っていたが、原作の挿絵もそんな感じだったw 知人はTシャツをゲットして「こんなもんもらっても困る」と困惑してたw マグカップは家でこそーり使えるもんでまだましだよね。

こんな感じで、ここしばらくはPC関係の話題ばかりでしたが、今後はまたゲーム・ラノベを中心に自分の趣味やプライベートに触れた話題を織り交ぜていこうと思います。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!