Image: 20130908 一番くじプレミアム なのは A's 第二弾

先週の怪我からだいぶ足の調子が元に戻ってきたので、ちょっと店をぶらぶら。そうしているうちに新しいくじを見かけて、またまた引いてきてしまった。今度は、『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾』。くじ1回800円。

戦利品は記事見出し写真を参照。

  • G賞 クリアファイル5枚セット [フェイト] (3種から選択)
  • H賞 きゅんキャラ [八神はやて] (6種からランダム)

さすがに今回は2回で自重した。2個ともh賞じゃなかっただけマシかもしれないが、それでも外れを引いた気分。でも景品のできは良かったのでまあまあ満足

Image: 一番くじ H賞 きゅんキャラ 八神はやて
きゅんキャラフィギュアのサイズは一番くじのデフォルメフィギュアよりも一回り大きく、ねんどろいどとほぼ同じくらい。800円にしては上出来だと思う。はやてだけ帽子のためにパーツが1個多く、ちょっと得した気分。帽子を外して飾ることもできる。

9/7 B4 UY RA
9/8 B2 U830 RA
9/9 B330 U9 RR


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!