Image: 20130929 ガチャ 物語シリーズスイング01 / なめこんふんふストラップ7

つい先ほど、仕事を終えて疲労MAXの状態で帰宅して、風呂入って飯を食って、さあ怠けようというところでこれを書いているので、テンションやら文体やら、いろいろ変なことになるかもしれません。

今日の天気は9・10月らしい比較的過ごしやすい日になった。やはり日中は陽の光に当たっていると暑い。夜は半袖でもまだ寒いと言うほどではない。

店でふと気になったガチャを回してきた。

  • おさわり探偵 なめこ栽培キット なめこ んふんふストラップ7 全7種 1回200円
  • 物語シリーズスイング01 セカンドシーズン 全5種 1回200円


キャーナメサーン
これは「アジサイなめこ」という名前らしい。ストラップとしては結構かわいかったんだけど、これは妹にくれてやった。


左から、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼、千石撫子。作りはちょっと雑だけど、まあ200円だし。ぱっと見で一番わかりやすい八九寺真宵が良かったんだけどなあ。物語シリーズセカンドシーズンを詳しく知らないんだが、戦場ヶ原さんってこんな感じだったっけ。ん~なんか違うような。羽川さんはSDキャラ化するとわかりにくいw まあ一番お気に入りの撫子をゲットできたのでよしとしよう。そうして一定のラインで自制しなけりゃ、この前のように散財しかねんからな

おさわり探偵なめこ栽培キット全7種 なめこ んふんふストラップ7
クリエーター情報なし
バンダイ
西尾維新アニメプロジェクトセカンドシーズン[物語]シリーズスイング01 全5種セット
クリエーター情報なし
バンダイ

9/28 B4 UY RA
9/29 B330 UX RA


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!