先週末は食あたり?からの腹痛による体調不良で、またもや休みを取ることに。

そんなわけで少し暇になったので、過去のブログ記事を整理したり今まで書き直そうと思っていた部分を書いたりしていた。

今後しばらくは電気関係の資格取得のための勉強を進めるので、今まで他のことに使っていた時間を少し削ることになり、ブログに割く時間も減ると思う。先週のPC関係の記事連発や整理はそういったことのためのけじめの意味もあった。

これからはPCゲームやラノベの娯楽日記(つまりレビューなのか?)に積極的に手を出したいと思う。何年も前からやりたかったことなんだけど、今まではそれよりもPC関係でどうしても書きたいネタがいっぱいあって、なかなか手が付かなかった。

やっとブログ設立当初のような本来の自分のスタイルに戻れそう。と書くと、なんか今まで無理矢理書かされてきたみたいじゃんか。別にそんなつもりは無かったはずだけど、どこかそういう部分が無かったわけでも無いかもしれない。

文に二重否定が出てきていよいよgdgdになりそうなので、今日はここで締めよ。

10/7 B4 U9 Rx


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!