Image: 131124 RPG ネプテューヌRe;Birth1 [8]強敵を狩って経験値稼ぎ

早くもAmazonではネプテューヌRe;Birth2の予約受付が始まり、ランキング上位を占めていましたが、まだ詳細も店舗特典の情報も出ていないのに予約は早すぎじゃないか。書店で電プレの掲載記事を読んだけど、公式サイトの動画でわかる範囲の情報しかなかった。

Re;Birth1はシリーズ中で仲間にできるキャラの数が最も多いらしい。戦闘に参加できるのは3(6)人までなのが少し残念だけど。

強敵(接触禁止種)を倒すと経験値がガッポガッポ手に入る。雑魚戦に飽きてきた人にはお勧め。

ソノレサク洞窟で経験値が平均4.5kくらい。現状のレベル(50)で太刀打ちできる強敵が50k-100kだから、効率がいいかどうかはというと、んー、微妙?

経験値稼ぎのついでにメタルゲットでゲームディスクがどんどん集まる。

この調子でいけばLv.65くらいまでならすぐに上がりそう。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (通常版)
コンパイルハート
コンパイルハート

11/24 B3 U9 RA


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!