Caption2Ass私家改造版のドキュメントを少し書き加えました。また、ReplaceFnameChar.exeを.NET 4.0用に再ビルドしました。プログラムは一切いじっていません。バッチファイルもV2.43のまま変更はありません。

変更点

  • Caption2Ass(MPEG-TS字幕データ抽出ツール) 私家改造版のReadme.txtにiniファイルの設定とVisual C++ランタイムについての補足説明を追加しました。
  • ReplaceFnameChar.exeを.NET Framework 4.0用に再ビルドしました。(.NET 4.0はWindows 8以降で標準対応)

ファイル

使用方法

H.264自動エンコード・字幕埋め込み実行バッチ』の記事を参照してください。

改版履歴

過去の記事を参照してください。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!