触れるのをすっかり忘れていましたが、Hugoが0.16にバージョンアップしています。6ヶ月ぶりのアップデートのようです。

Release v0.16 · spf13/hugo · GitHub
https://github.com/spf13/hugo/releases/tag/v0.16

リリースノートについてこちらの方のページに部分的な日本語の説明があります。

静的サイトジェネレータ「Hugo」v0.16 がリリースされました · feedtailor Inc. スタッフブログ
http://staff.feedtailor.jp/2016/06/08/hugo_08/

今の設定ではfeed.xmlと空フォルダーが無駄に作られるので、もうちょっと柔軟性良くならんかなー。現時点ではバッチファイルのforとrdを組み合わせてで対処できていますが。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!