前回の更新が10日と言うことは2週間以上が経つのか。ここでは特筆するような進捗は特にありません。

何というか、倦怠期に入っています。ぼーっとしてるわけじゃないけど、一時期はまっていたものが何もかも興味がわかなくなりました。今こそ新しい一歩を踏み出すときかもしれません。一歩先のことなど自分でもよくわかりませんが。

Image: ディスプレイドライバーの応答停止と回復

それとは関係なくWindowsが更新されています。この頃あまり安定しているように感じません。

ブラウザでストリーミング動画を流しているとよく画面がフリーズします(たいていの場合はすぐに自動で復帰)作業中にEmEditorなどテキストエディタのウィンドウ内の操作が利かなくなって、強制終了もできないことがありました。

FirefoxとGeforceのドライバの相性が良くないという噂を聞くので、それかもしれません。

まあ深刻な問題には至っていないので、それ以上興味ありません。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!