初めてのSurfaceからのビルド・FTP更新なので、サイトがぶっ壊れてたら、直るまでしばらくお待ちください。。)

Playstation Storeで見かけたLoverR(3月13日発売)が気になった。PV見ればすぐわかるけども、キミキスとかフォトカノを引き継いだシミュレーションゲームで、プロデューサーも同じらしい。

『LoveR(ラヴアール)』公式サイト

正直言ってキャラクターはあまり興味がないけど、強いて言えば年齢の幅が妙に下に広いのが気になる。小5から髙3まで、というと生々しいか。ただ、声優の演技がうますぎだな

このタイミングで出るということで、ゲーム内容が気になる。PS4ももう成熟期って感じだしねえ。

カメラ持って縦横無尽にと言えば、PS4で真っ先に出たあのバカゲーもといバグゲーを思い出す。もっとも、あのゲームやったことはないけど、こちらに比べればあっちのヒロインは攻略しがいがありそう。

ということで、即決は出来ないけど、注目はしている作品です


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!