Image: 211006 LazuLight x beatMARIO [Nijisanji EN]

Pomu got PRANKED On-Stream and Lost her Mind! - YouTube

普段はEliraの配信を中心に追いかけているけど、今回のコラボはLazuLight史上一番エモい瞬間だったわ。Eliraも3人の中ではエネルギッシュな方だけど(但し日本語を話すときはモードが変わる)、ビートまりおは期待通り遥かにぶっ飛ばしていきましたね。

Pomu: Beatmario is like… legendary in Touhou community because he’s part of Cool & Create, so like, they’ve done arrangements from the very beginning he’s … he’s legendary~~~

と、Pomuがビートまりおを褒めちぎるような解説をしていたときに本人がサプライズで出てきて歌い始めたら、そらビビるわ。コメ欄もみんな予想だにしないゲストの登場で、What!?とLMAOで驚きと歓喜の嵐だった。

Eliraはボカロ曲に詳しいけど、東方はそこまでよく知らないんだな。にもかかわらず慣れない通訳をよく頑張った。Finanaもこのサプライズのためにカラオケを練習しただろうから、スタッフ含めこんな盛大なドッキリをよく仕掛けてくれた。

ビートまりお出演終了後の3人のトークもよかった。3人が緊張しながらもビートまりおのエネルギーにノリノリになったことや、Pomuがどれだけ東方が好きで今回のサプライズにMind Breakしたか。Pomu自らにこれを言わせられたので、「ドッキリ大成功~」でしたね。その後の3人のDCLはボロボロで、でも終始楽しそうで何よりだった。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!