Image: 160326 RPG ネプテューヌ 無印 [3]のわっ!のわっ!のわっ!

PCいじりに関してはもう落ち着いたので、今後しばらくは積みゲー消化の日々に明け暮れることにしましょう。未だ4大陸中2大陸しか足を踏み入れていないんだよなあ。ノワール3回戦、きつくはなかったけどまあ苦労する。

女神化シーンをじっくり見たことがないというか、そもそもコンボに組んだことがなかった=使ったことがなかった。無印の女神化シーンは40秒。Vが5秒足らずだったことに比べると長いw

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

ノワールってこの時からこんなんだったのか。

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

だ、誰だお前ーッ!?w

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

ネプ子が一瞬とるこの表情はどういう心境なのか。ジト目?このあたりは、次のノワールの去り際の一言といい、意味深なシーンがちょこちょこありますね。

最後に、イベント中で 試作型アルマッス というネプテューヌ専用武器を入手しましたが、ショップで買える無銘刀の方が強かったwタダでもらえるものなんて所詮そんなもんだ。

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ

Image: 超次元ゲイム ネプテューヌ


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!