Image: 220211 Pain Pomu driving ETS [NijiEN]

お手々細い。

【EURO TRUCK SIMULATOR 2】with wheel hand cam! VROOM VROOM!【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】

最後、目的地に到着するもパーキングゾーンを通り過ぎてしまい、敷地でUターンしようとして角で曲がりきれずにスタック。自分も初めてETSプレイしたときに同じようなことやったから分かるわぁ。ケツがでかい牽引車だと慣れないうちは思わぬ曲がり方をしていることあるし、バックで復帰させる手順も見当付かないし。パーキングは上からの見下ろし視点で操作するとやりやすいかな。

最近、コラボが本当に多い。2日に1回何かしらやっているのでチェックしきれない。ひとまず、今週少しでもチェックした配信。Rosemi様多いな。

チグサ x Oliver x Shu x Petra

【THE BLACKOUT CLUB】can’t run from me suki desho【NIJISANJI EN | Petra Gurin】

全員生還のナイスプレーもあって意外に協力できていた。最近のチグサさんENとの絡み積極的だな。正直、逆にReddit常連のJPライバーとの絡みをあまり見ないのが寂しい。

Rosemi x Niji EN All stars

Can You Figure Out WHODUNNIT? #DetectiveRosemi【NIJISANJI EN | Rosemi Lovelock】

うみねこリスペクト。話の作り込みすごいな。アリバイに出てくるMillieの○っぱい増強魔術の話、本人コメントしてて😆

Rosemi x Luca

Bomb Defusing with Luca!!【KEEP TALKING AND NOBODY EXPLODES】 【NIJISANJI EN | Rosemi Lovelock】

時限爆弾を解除するために2人で連絡を取り合いながらギミックを解くゲーム。あたふたする2人を見るのが楽しい。初見のギミックは操作者にとっては何がヒントになるのかも分からないから難しいな。モールス信号にRosemi様発狂してたけど、まあ分かるわぁ。

Elira x Rosemi

【CUPHEAD】 Rosemi-sama is cracked at this game & I’ve never played 【NIJISANJI EN | Elira Pendora】

開幕Rosemi samaの配信ページかと思った。まだ見てる途中。

Mysta

Minecraft, but my chat CONTROLS the world…【Minecraft】【NIJISANJI EN | Mysta Rias】 - YouTube

視聴者からのSteamLabsへのお布施でマイクラにギミックが自動投入されるという地獄の耐久(?)配信。お布施は集まるけどプレイしている本人は嬉し迷惑。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!