Image: 220109 Congrats 200k! / New Year Voice 2022 (Group A) [NijiEN]

【RUNNING TO 200K】In VR Chat!【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】

慣れた動きでハレハレユカイを踊って見せたかと思えば、U.S.A. (DA PUMP)をぶっ込んできて、この妖精、邦楽をよう知っとる。

New Year Voice 2022 (Group A)

“New Year Voice 2022” Group A – NIJISANJI Official Store

1月1日から15日までの期間限定(再販可能性あり)。5分くらいのシチュエーションボイスと壁紙用コンセプト画像が入って各1000円です。まあ、ファン向け価格ですな。まとめて買ってもディスカウントや追加特典はないので、セット購入は私にとっては中々度胸が要りますね。

Petraのみ、本人から事前アナウンスがあったとおり、台本の日本語訳が付いてきます。英語が分からんJPニキも安心。

全員英語でしゃべりますが、Rosemiは声がはっきりしているし使っている単語も簡単なものが多いので、聞き取りやすかった。”What’s your new year’s resolution?” (あなたの新年の抱負は?) なんか覚えておいて損しないし。自分で使う機会があるか分からないけど。

年末と言えば大掃除と言うことで、Pomuは一緒に楽しく大掃除をやって年越すというシチュエーションです。短いながらもストーリー立てがしっかりしてる。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!