D.C.4本編のR18版がD.C.4 Plus Harmony、そのファンディスク全年齢版がD.C.4 Fortunate Departures (DC4 FD)で、DC4 FDのR18版が今度4月に発売されるD.C.4 Sweet Harmonyということでいいんですかね。

待ち望んでいたものがやっと出てきました。本編PC版が発売されてもうすぐ3年が経ちますが、延ばしに延ばしてきた感がします。ギャラリーは全年齢版のCGしか出ていませんが、その内容がどうあれ買うと思います。それまでの作品もフルプライスで出てきているけど、さすがにこれを買いそろえるつもりはなかったので、今作まで待ってて良かった。

これで4月分くらいまでの購入希望は固まったので、あとは本数を必要に応じて絞って予約確定です。いつもこのシーズンは何かと注目作があるので、中身でがっかりさせられることもあるものの、発売まで楽しみがあっていい。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!