約4週間もソースコードとにらめっこしてたんだな。我ながらよくやり遂げたもんだ。その間、他は何も進まなかったけど、ここからは平常運転。

この間、PomuとEliraとPetraの放送を中心に見てた。2週間前のVRチャットの回は、ハンドジェスチャーが見えるのがすごく新鮮だった。2時間放送の最後の方では息切れしつつキレのあるハレハレユカイも披露。正式な3Dお披露目ではないけども、動くってこうも良いものだとは思わなかった。

最近のAkiba’s Tripとポケモンのゲンガーチャレンジも見どころ多い。

一部の層で待ち望まれていたEN勢初(?)の男性陣が最近加わり、これからどうなるのか気になる。ツイートで早々にいじられ、仲が良いようで何より。

𝗜𝘀 𝘁𝗵𝗲 𝗗𝗲𝘁𝗲𝗰𝘁𝗶𝘃𝗲 𝗠𝘆𝘀𝘁𝗮 𝗯𝘂𝗹𝗹𝘆𝗮𝗯𝗹𝗲?【NIJISANJI EN - Mysta】 - YouTube


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!