寒くて寒くて死にそう。自宅も通勤中もだけど、職場が無駄に空間が広いので暖気が天井に滞留してるだけで、暖房が全然効かない。大型のファンでも置いて空気を混ぜないとダメだな。天井高いのも見栄えは良いけど考え物です。休日の駅前は激混みで、コロナとか完全にどこ行ったという雰囲気。インバウンド需要をもはや頼れなくなった業界にとっては束の間の商機到来でしょうけど、昼食取るのに並んでいる列とか見ると、なぜそこまで外出したがるのか分からん。


先月にHulotteの過去作をDL販売で買ったんだけど、今見たらFANZAでヤバいシリーズが半額セール中。だが後悔はしていない。欲しいって思ったときが買い時よ。もちろんセールもきっかけの一つになるだろうけど、それだけじゃない。感想とかは気が向いたら書く。

先月の時点ではまだほとんど情報が無かったけど、春頃発売の新作がいろいろ出てきましたね。昨日には5月発売予定のサガプラの新作もサイト公開。混雑のせいか接続が安定してないせいか分からないが、ちょっと繋がりにくい。時期的に5月発売というのがあまりピンとこないというか、珍しい。内容的にはサガプラらしいという点で、まあ期待から外れていないですね。

アサプロの新作は二股という点は今まで通りだけども、今作はヒロインの合意や周知の下ではなく隠しているという点でスパイスを入れていますね。キャラ紹介ページの立ち絵の下にあるイメージ画像は、みんなカワイいんだけど、何のイメージだ?😏特に結愛さん、ハートクッションを踏み潰していらしゃいますが、ニヒルな笑みが怖い。

発売日がまだまとまっていないので、予約を固めるにはまだ時期尚早でしょうか。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!