Image: 220131 Pomu storess testing [NijiEN]

【NEW OUTFIT REVEAL】dinner is served :) #LazuDrip【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】 - YouTube

PCの耐久テストというよりPomuの耐久テストでは?0:00開幕から4分割画面配信で「俺は何を見てるんだろう?」「何が起きているんだ?でもやっちまえ!」「神配信者」(意訳)という混乱したコメントの流れで笑った😄


最近、夜見さんのゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの実況を見ていて気付かなかった発見が結構あって、私もクリアデータの続きで未クリアの祠を探す旅をしているんだけども、やっぱ祠は自力でクリアできると楽しいですね。任天堂からブレワイ続編製作の発表があったことはまだ記憶に新しいですが、これも一つの楽しみとしてとっておき。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!