Image: 220116 You can't skip this ad😳 [NijiEN]

Redditで👉👌の元ネタを最近になって知ったんだけど、ほんとしょうもなくて好き😄

【HAND SIMULATOR COLLAB】i just grew thumbs【NIJISANJI EN | Pomu Rainpuff】

○○シミュレーターって言うゲーム多いけど、Hand Simulatorはみんなで楽しめる元祖バカゲーだわ。見てて楽しい。最近、寒いせいか眠気が訪れるのが早いので、そうして早めに寝て早朝に起きるとEN勢のストリーミングをリアタイで見れる。色々見ていると、男性グループLuxiemの急上昇ぶりがすごい。まだ4週間で登録者数を19万人集めているのもなかなかだけど、英語のコミュニケーションにも関わらず、ファン層が意外に台湾、香港、日本で分厚い。こういう状況は見たことなかったので注目したい。

そういえば、アーカイブス予約しました。Redditで聞いた噂では、EN勢ではEliraとPetraが出ているんだったかな。オフィシャル特典のクリアファイルでEliraが私服で出ています。残念ながら今はもうオフィシャル特典は在庫切れのようですが、Amazonでは3バカのB2ポスターが特典で付いています。


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技術者です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!