情報筋(リーク情報?)によれば、現在Microsoftは2つの新しいWindowsを開発中で、うち1つはWindows 8.1 Updateであり、もう一つは新しいWindows(Windows 9)になるものと思われる。Windows 8.1 Update 2は今年の8月・9月にリリース予定。

正直、次期Windowsに期待することなど何もない。今のWindows 8にアップグレードしたときは、Windowsエクスプローラーの改良やスタート画面によってWindowsの操作性・効率が良くなったので満足したけれど、これ以上に機能的に改良する余地はないように見える。その思考の隙を突くような画期的な機能・アイデアが搭載されているとは、あまり期待できないなぁ。

参考ページ


※コメント欄が表示されない場合はdisqusについてJavascriptが有効であることを確認して下さい。コメントはスパム防止フィルターによる承認制のため、投稿してもすぐに反映されない場合があります。

管理人 : Akamaki (akm)

は、PCとVTuberに夢中になっている電気技師です。

私はレトロコンピューティングの愛好家ですが、そのようなリグはもう収集していません。私は10年以上ブロガーRubenの秘密の読者でもあります。彼の趣味とテクノロジーに関するトピックは私にとって非常に興味深いものです。

私の活動はトップページで見ることができます。読んでくれてありがとう!